こんにちは、平自工です。

今回も、スズキのおすすめ車種をご紹介します。第2弾の今回は、スズキの「ハスラー」です。

 

ハスラーの特徴

ワゴンRをベースとして、アウトドアテイスト溢れるSUV風デザインになった今時な一台!インテリアもインパネのカラーパネルやシートのパイピングなをボディとマッチさせるなど内外装全体に遊び心があるのが特徴です。

とにかくカラーを楽しみたい、アクティブな女性にはおすすめな一台となっています。

 

おしゃれで遊び心が溢れるデザインがGOOD

エクステリア、インテリアともにカラーが豊富に取り揃えております。

 

燃費もGOOD

2WDノンターボで32.0㎞/l、2WD・Jターボ付きでも27.8㎞/lと低燃費で家計にも優しいお車です。

 

気になる安全性能も搭載

ハスラーは、「サポカーS<ベーシック+>」です。

「サポカーS<ベーシック+>」は、政府が事故防止対策の一環として普及啓発しているものです。全ての年代に方におすすめできるものですが、特に高齢者の方には「ペダル踏み間違い事故を起きにくくする装置を備えている」ため大変おすすめです。

運転が苦手な方は、「サポカーS<ベーシック+>」のお車を選択するというのも良いかと思います。

 

なお、駐車が苦手な方は、メーカーオプションにはなりますが、全方位モニター用カメラパッケージの設置もおすすめです。

 

詳細は公式HPでチェック

詳細情報は、公式HPでチェック!

>公式HPへ(※別ウインドウが開きます。)

ハスターにご興味がある方、他の車種と比較したい方など、詳しく話を聞きたい方はぜひ当店担当までお気軽にご相談ください。