こんにちは、平自工です。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回もスズキのおすすめ車種をご紹介します。第3弾の今回は、スズキの「スイフト(SWIFT)」です。

スイフトの特徴

燃費と実用性を兼ね備えたスズキの主力コンパクト。

軽快でスポーティな走りが特徴!デザインも以前のものよりもよりスポーティな雰囲気になっており、かっこいい印象になったのではないかと思います。

燃費もGOOD

エンジンは、ガソリンターボ、マイルドハイブリッド、ハイブリッドと複数用意しおり、ご予算や使用シーンに合わせて最適なものをお選びいただけます。

ハイブリッドタイプでは32.0㎞/lと低燃費を実現!力強いドライビングと燃費を両立したお車です。

安全性能も2017年JNCAPでファイブスター賞を受賞

スズキのセイフティサポート搭載車として、国土交通省と独立行政法人 自動車事故対策機構(NASVA)が主催する2017年度自動車アセスメント(JNCAP)において、衝突安全性能評価「ファイブスター」と予防安全性能評価「ASV++」を獲得しています。

また、オプションですが、「セーフティパッケージ装着車」にすることで、単眼カメラ+レーザーレーダーを装着し、更に安全性能を高めることも可能です。

詳細は公式HPでチェック

詳細情報は、公式HPでチェック!

>公式HPへ(※別ウインドウが開きます。)

スイフトにご興味がある方、他の車種と比較したい方など、詳しく話を聞きたい方はぜひ当店担当までお気軽にご相談ください。