いわき市の自動車の販売・整備・レンタカー
ブログ

【スズキのラインナップ紹介】福祉車両

こんにちは、平自工です。

新年かと思えばあっという間に2月ですね。まだまだ寒い日が続きますので、お体には十分お気をつけください。

 

さて、話は変わりますが、本日はスズキの福祉車両をご紹介いたします。

高齢化が進むこの日本で、スズキもそんな社会を支えるため福祉車両を多数ラインナップさせております。簡単にではありますが、以下ご紹介させていただきます。

 

エブリイ車いす移動車

価格:1,600,000円〜

シンプルながらも頭上や足元にゆとりがあり様々な車いすのサイズに対応できる万能型のお車です。

 

エブリイワゴン車いす移動車

価格:1,895,000円〜

エブリイとエブリイワゴンは見た目のデザインが似ていますが、ターボ仕様となっていますので、快適な乗り心地を実感できるかと思います。詳しい比較は平自工スタッフまで!

 

スペーシア車いす移動車

価格:1,568,000円〜

後ろから車いすでラクラク乗車が可能!スペーシアベースなので個性的なデザインをお求めならこちらをご検討ください!安心の運転をサポートする「サポカーSワイド」にも対応しています。

 

ワゴンR(昇降シート車)

価格:1,390,000円〜

ラインナップ中最もお求めやすい価格ながら、昇降シートが付いていますので乗りおりが非常にしやすいです。写真のように車いすは後ろに収納する形になります。

 

ワゴンRスティングレー(昇降シート車)

価格:1,537,000円〜

ワゴンRの上位タイプがワゴンRスティングレーです。インテリアの質感などにこだわりがある方はこちらのスティングレーのほうが上質な仕上がりとなっています。

 

以上、今回は福祉車両(車いす移動車)のご紹介でした。

詳細は公式HPでチェック

詳細情報は、公式HPでチェック!

公式HPへ(※別ウインドウが開きます。)

スイフトにご興味がある方、他の車種と比較したい方など、詳しく話を聞きたい方はぜひ当店担当までお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒973-8402
福島県いわき市内郷御厩町四丁目127番地
PAGETOP
Copyright © 平自工販売 有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.