こんにちは平自工です。

今回もスズキのおすすめ車種をご紹介いたします。

第5弾となる今回は、スズキ「ワゴンR」です。

軽自動車の概念を変えたワゴンRの6代目。軽自動車の国内販売台数では常に上位にランクインしている人気車種です。

ワゴンRの特徴

標準グレードと上級グレードでフロントデザインを大きく変更しているのが特徴です。

廉価版以外はマイルドハイブリッドを装備。軽初!後席ドアには濡れた傘を置くスペースを設置。大人4人でもリラックス。さらに広くなった室内空間を実現しました。

軽ワゴンNO.1※の低燃費!33.4km/L

電気の力で低燃費をアシスト。マイルドハイブリッド。さらに、アイドリングストップからの走りだしが静か!

【低燃費】※1 軽ワゴン=全高1,550mm以上の軽自動車。JC08モード走行燃費(国土交通省審査値)に基づく。2018年6月現在、スズキ調べ。ワゴンRスティングレーも同燃費値です。また、他社にも同燃費値の車があります。

 

車内はいつもスッキリ、快適

濡れた傘もサッとしまえる、アンブレラホルダー。

収納色々、片付けラクラク!

 

先進の安全技術も搭載

・全方位モニター(見えにくい場所をモニターでサポート)

・ハイビームアシスト(ビーム切り替えをアシストするので夜間の運転も安心)

・自動ブレーキ機能(人も車も検知し、衝突回避をサポート)

詳細情報は、公式HPでチェック!

ワゴンRにご興味がある方、他の車種と比較したい方など、詳しく話を聞きたい方はぜひ当店担当までお気軽にご相談ください。