こんにちは。平自工です。

三寒四温の言葉通り、ようやく季節も春めいてきました。

と同時に花粉症の方にとっては辛い季節となりましたね。

さて今回はスズキのおすすめ車種をご紹介します。

スズキの「新型ソリオ(SOLIO」です。

 

新型ソリオの特徴

コンパクトで取り回しのよいボディと、広い室内空間を両立し、後席両側スライドドアや、前後左右ウォークスルー、使い勝手にとことんこだわったインテリアに加え、今回のフルモデルチェンジでは、後席の快適性や、荷室の広さを中心に改良を施し、予防安全などの最新技術も盛り込んでいるのが特徴です。

 

広さがGOOD

コンパクトなのに室内広々のソリオがさらに大きくなりました!

荷物を乗せても楽々5人乗り!

室内だけではなく、カーゴスペースも広々。

使い方に合わせて思い通りの空間にシートをアレンジできます。

 

 

安心がGOOD

・安全運転をサポート!(夜間の歩行者も検知)デュアルカメラブレーキサポート。

・前のクルマに停止まで自動でついていく!ACC(全車速追従機能付)

・視線の先に必要な情報を見やすく表示!(ヘッドアップディスプレイ)

 

使いやすさがGOOD

・狭い場所でも乗り降りスムーズ!(ワンアクションパワースライドドア)

・雨の日も濡れずに座席移動!(センターウォークスルーで全席・後席間の移動も可能)

・アレンジ自在で使い方が広がる!(乗せる人数や運ぶモノの大きさに合わせて自由自在なシートアレンジが可能)

 

詳細は公式HPでチェック

詳細情報は公式HPでチェック!

>公式HPへ(※別ウィンドウが開きます。)

新型ソリオにご興味がある方、他の車種と比較したい方など、詳しく話を聞きたい方は是非当店担当までお気軽にご相談ください。