こんにちは、平自工です。

車は新車がいい、中古車でも長持ちして乗りたい、何に乗っていいかわからない、安全な装備がついている物がいいなど、人によって様々な思いがあるかと思います。
今年社会人になる方や新たに車を検討している方にちょっとした情報をお知らせをさせていただきます。

スズキの主力車

スズキの主力車種は、皆様ご存知の方も多いと思いますが軽自動車です。
実用性や独自の価値を高めた車種が多く展開されており、軽自動車の販売ランキングでは上位になる車種も多々ございます。

その中でもアルトは実燃費が良いと言われており、軽自動車部門でもトップクラスに入っております。

乗りやすい車として、世界中で人気となっているSUVではイグニスも人気の一つになっております。国内最小クラスのボディサイズと回転半径の特徴を持つ車種になっており、特徴的なヘッドライトやボディ形状が個性的なイグニスは、SUVならではの高いドライブボジションを実現しています。

イグニス

女性に人気の車としてハスラーもスズキの代表作です。
快適で「遊べる軽自動車SUV」としてデビューしたのがこのハスラー
可愛い丸目ライトと、広めの室内空間とオシャレ感を両立した「角丸のスクエアボディ」が特徴です。軽自動車なので燃費も抜群に良く、税金も安いので「維持費を安くすませたい」方にもオススメです。

ハスラー

何台か情報をお届けさせていただきましたが、上記以外にも様々な車種がございます。気になる点やちょっとサポート面についてもお気軽にお問い合わせください。